お酒の反応は人それぞれ

私が初めてお酒を飲んだのは、家族とでした。父親は私がカクテルを一杯飲む間にビールを3杯も飲むような人で、母親も私より早いスピードでお酒を平らげていきます。私はその日、自分はお酒に弱い人間だと思いましたが全く酔いが回りませんでした。外食をしたので緊張していたのかもしれません。その後友達とお酒を飲みに行ったときに、私は初めての日よりも多くお酒を飲んだのにも関わらず酔っていない自分に気がつきました。友達は2杯めで顔を赤く染め、酔っ払いが言いそうなことを言い、ガッツポーズなどをしていました。しかし私は赤くもならず平然としていたのです。飲んだお酒の種類や、一緒に飲んだ人で酔いが変わるのでしょうか。まだまだお酒に慣れていないのではっきりしたことはわかりません。しかし酔えないお酒は何もいいことがありません。迷惑をかけない程度に酔えたらいいなと思う今日この頃です。とはいえ酔わないことで友達の面白い姿を観察できるという意味ではこれはこれで良いのかもしれません。乳首黒ずみの口コミで評判が良いコスメはコチラ

今頃オンラインゲームをやり始めました

最近になってから3DS版のドラクエのオンラインゲームをし始めました。今まで興味がなかったわけでは無いけど、どうも自分はネットの世界でも人見知りをするのか昔違うオンラインゲームの中でいきなりのフレンド申請にビックリしてそれ以降ログインしないままそのゲームのサービスが終了してしまい全くゲームが楽しめなかったという事があったのでオンラインゲームは長い事敬遠していましたが、何となく調べてみたら1人プレイ用のアイコンがあると言う事で「それなら大丈夫かな」と初めてみました。

いざプレイしてみてようやくオープニングシナリオが終わった所まで行きましたがやってみて面白かったです。オンラインモードでも1人プレイ中アイコンがあるおかげで今のところいきなりのフレンド申請されることなくプレイできています。

…そんなにダメなら何故オンラインゲームしてるんだよ?とか言われそうだけど私もそう思う。なんでかな?1人プレイのアイコンがあることだし実は私と同じようにソロプレイ派のプレイヤーが結構いるのかな?http://www.readtfb.net/

朝寝坊してしまった?

朝寝坊をした今日。頭がぼんやりしちゃいますね。仕事は午後からなので、ゆっくりした朝なのですが、いつもより遅めに起きてしまって、毎日見ているニュース番組を見逃してしまいました。さて、今日のお天気は?お洗濯物大丈夫かしら?せっかくのゆっくりした朝なので、せかせか家事をするのも嫌ですが、することはしておかないと、また休日が家事に追われて終わってしまう。そんなのも嫌なので、ちょこちょこ家事頑張っておかないとね。とりあえず、お天気は様子がわからないけど、ちょっとだけでもお洗濯しておこうかなって思います。今の所いいお天気ですし。家事って言っても頑張るのは洗濯機だし。私は干してあげるだけ。まあ、楽ですよね。文明の危機のありがたさ。素晴らしいなって思いながら、まだ腰が上がりませんが。とりあえず、このコーヒーを飲み終わったら、ちょっと家事に専念しようと思っています。楽できる休日を目指して。だらだらがんばりま?す。http://www.bennettallweatherpaintball.com/

LINEのグループがストレス!

無料通信アプリのLINEといえば、今ではスマホを持っている人は9割の人が利用していると思います。

自分も最近ようやくスマホに変えて、友達から急かされていたのでLINEアプリをインストールしたのですが、

そのたんにメッセージがバッーっと来て、何だかグループに入れられて、使い方もろくにわからない間にピンポンピンポン鳴りっぱなし。

会社の後輩に聞いて何とか最低限の通知音で済む様に設定してもらったけど、

自分の送った連絡が相手に読まれているか確認できる気どき機能や、可愛いスタンプは良しとして、

私を最も悩ませているのがグループLINEでのトーク。

仕事上、勤務中はラインを開く事はできず、朝、昼休み、退社後になるのだけど、その間に、17人もメンバーがいるグループラインのトーク未読数がなんと400越え。

最初の頃は、あとで読む様にしていたけど、(笑)やスタンプの連打だけで10トークだとすると、会話がほとんど痴話話で。

よろしくお願いします。以外、トークに参加していないのだけど、このままストレスが溜まっていくなら中学生じゃあるまいし、

LINEをアンインストールしようかと考えている今日この頃です。www.formacioncc.com